今までと違った世界にひとつだけの贈り物【クッキーメール】アナタの気持ちをクッキーメッセージで届けます

今までとは違う贈り物をお探しのアナタ、 気持ちのメッセージをクッキーで作成してみては、いかがですか?

贈り物選び・・・毎年の誕生日、記念日、出産祝い、入園入学のお祝い事、卒業・・・
色々なシーンで贈る機会があり、ギフト選びは贈る相手の喜びの顔を想うだけでワクワクするような嬉しい気分になりますよね。

今回はどんな物を贈ろうかかしら?
あっと驚いてもらえる贈り物は?
パッと見て喜びの顔が思い浮かぶ贈り物はどんなモノ?
ありきたりではなく、珍しいプレゼントは?

こんな思いをしながらパソコンの前に座って贈り物選びのネタ探し中のアナタにおススメしたいのが
クッキーがお手紙になった『クッキーメール』です。

   ☆こちらです☆
    ↓↓↓↓↓



アナタのメッセージがクッキーになります。

クッキー1枚に1文字で、用途に合わせてメッセージを作ることできますので
定例文はもちろん、世界で1つだけのアナタだけのメッセージを作ることができます。

お手紙を書くような感覚でクッキーの文字でアナタの気持ちを伝えてみませんか♪

世界で1つだけのオリジナルの贈り物が出来上がります。

文字数は35文字70文字105文字から選ぶことができます。
どんなメーセージ文にしようか、考えるだけでもワクワクしちゃいますね。

『ことしもたいへんおせわになりました。らいねんもよろしくおねがいします。』
(今年もお世話になりました。来年も宜しくお願いします。)
   ↑
このメッセージで35文字になります。
35文字の文字数で2100円〜のギフトができますよ。

贈られる方のお名前を入れるものOK! 
ありがとう!おめでとう!の気持ちをお好きな文章にしてみませんか。

素敵な『メッセージクッキー』の魅力はまだまだあります。

クッキー文字は食用色素が使われていますが色味は優しいイメージの風合いに仕上がっています。
この位の色でしたら小さなお子様でも安心して召し上がれますね。

メッセージ文には、ひらがな・カタカナ・アルファベット・数字・記号などなど
色々な文体から選ぶことができます。

どんな字体にしようか、迷ってしまいますね。

『クッキーメール』選べるのは字体だけではありません。まだまだ続きます!

こだわり派のアナタへ・・・選べるギフト『クッキーメール』のおススメポイント☆

メッセージの字体を選べるギフトはいろいろなお店でありますが
お菓子の会社ならではの、さらなるサービスが充実しています。


クッキーの味は3種類
            ・バタークッキー
            ・やわらかチョコクッキー
            ・チョコラングドシャ
クッキーの絵柄は4種類
            ・ストライプ(カラー)/明るいカラーでもすっきりとしたイメージ
            ・ストライプ(ブラウン)/落ち着いた雰囲気
            ・カラーマーブル/ポップなイメージ
            ・アラベスク/オシャレで大人っぽいイメージ
パッケージは4種類
            ・ホワイト&ゴールド(箱)/格調高いデザインで色々なシーンで利用できる
            ・ブルーアンティーク(箱)/大人っぽいクラシカルなイメージ
            ・アニマルポップ(箱)/動物たちが列車に乗ったお子様向けのパッケージ
            ・封筒/手軽に気持ちを届けるギフト用に!

           箱入りパッケージは写真立てのように飾っていただくこともできます♪


字体だけでなく、ギフト完成までこんなにも選択肢があると、迷ってしまいますよね。
でも選択肢が多い分、こだわり派のアナタだけの世界でひとつだけの思いがぎゅ〜と詰まった贈り物になるのです。

さぁ!気になったアナタはまずは注文画面でクッキーのイメージを確認してみましょう♪

注文画面でクッキーとクッキーデザインを選び、メッセージ文章を入力すると、なんと選んだクッキーの画像にメッセージが入り、お届けされるクッキーデザインが確認できます!

実際に箱に入る配列になっているので、デザインもチェックできるのです。
贈ってみたものの、受け取られたクッキーメッセージがどんな感じなのか気になりますよね。
注文時に自分のメッセージ文で確認できるなんて嬉しいサービスですよね。

メッセージ文が決まったら、早速 クッキー画像で確認してみましょう!!!

↓↓↓ こちらをクリック ↓↓↓



 

サイトマップ